@轉載自亜沙部落格
http://ameblo.jp/asabassguitar/entry-12096796449.h...

最近の近況報告

どうもどうも。ヘ(゚∀゚*)ノ
大家好。ヘ(゚∀゚*)ノ

亜沙です。
我是亜沙。

和楽器バンドの台湾公演も無事終わり、メンバーは地下活動に入っております。
和樂器樂團的台灣演唱會也平安無事的結束了
成員目前進行著地下活動(意指成員本身原本的樂團活動)

レコーディングや、打ち合わせなどなど動きはあるので色々お楽しみに。

很開心的進行了錄音、開會等等許多的活動

和楽器バンドは来年の1月6日日本武道館まで今の所、ライブなどは入っていないのだけど、僕個人としては12月19日に亜沙バンドワンマンがあるのでその準備やらなんやら。

雖然到和樂器樂團明年的1月6日日本武道館前、已沒有演唱會的活動,但作為我個人則有12月19日亜沙樂團個人演唱會的準備。

慌ただしく生きてます。

忙碌的生活。

12月19日のワンマンライブには元ROOT FIVEの蛇足さんもゲストで来てくれることとなり、本当に2015年のライブ納めは楽しく終われたらいいなと思ってます。
12月19日的個人演唱會還邀請到ROOT FIVE的蛇足作為嘉賓,真心覺得2015年的演唱會會快樂的結束

というわけで詳細はこちら

由於所說的詳細在這邊

【チケット一般発売受付中!】
12/19亜沙バースデーライブ「明正革命~維新の宴~」@ ShibuyaWWW
サポートメンバーGt広末慧、Gt坂本光久、Dr優一 
ゲスト蛇足!チケットなどの詳細は
亜沙オフィシャルHPへ

【門票一般發售受理中】
12/19亜沙生日演唱會「明正革命~維新之宴~」@ ShibuyaWWW
支援(出演)的成員-Gt広末慧、Gt坂本光久、Dr優一 
特別嘉賓蛇足!門票詳情請見亜沙官方網頁

まだチケットを手に入れてない方は是非。

如果你還未入手門票的話。

そして来年1月6日は和楽器バンドの日本武道館ワンマンの日でもありますが、亜沙ソロのアルバムの発売日でもあるのでこちらもよろしくね。

然後明年1月6日和樂器樂團的武道館個人演唱會的當天也是亜沙SOLO專輯的發售日也請多多指教捏。

店舗特典などもあるので、亜沙HPをチェックしてください。

店鋪特典詳情請上亜沙官方網頁確認。

宣伝が多くなってしまった。。。

宣傳的有點多啊......

しょうもない内容のブログも見たい人は!是非八重流ブログもチェックしてください。笑

想看毫無內容的部落格的人務必到八重流的部落格確認,笑

それではね。亜沙でしたー。
那麼以上,亜沙-


##最後一句笑死我了,你八重流部落格內容真的超無意義的拉XDDDD煩欸你XDDD
    渣翻譯,如果有有錯很大的部分麻煩鞭小力一點~謝謝^^

arrow
arrow
    文章標籤
    亜沙 亞沙 亜沙バンド
    全站熱搜

    亜沙重症 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()