和楽器バンド日光2デイズ&亜沙×ピコ明鏡止水
和樂器樂團日光2DAYS&亜沙×PIKO明鏡止水

July 04, 2016 16:26:55
テーマ:ブログ

原文亜沙阿米巴部落格:
http://ameblo.jp/asabassguitar/entry-12177227812.html

ありがとうございました。
非常謝謝大家。

ちょっと日にちが空いてしまったけれど、和楽器バンドの日光お疲れ様でした!
ヾ(@°▽°@)ノ
雖然隔了一段時間、但是和樂器樂團的日光演出辛苦了
ヾ(@°▽°@)ノ

なんとも歴史ある場所でのライブということで。
沒想到能在有歷史的地方舉辦演唱會。

雰囲気もすごいよくて、最高の景色でした。
氣氛也特別的好、景色超棒的。

野外ライブは日比谷以来だったんだけど、雨も降らずに無事公演することができました。
戶外演唱會繼日比谷以來、也在沒有下雨的狀況下順利的完成演出。

八重流の人たちが多かったと思いますが、八重流のパワー、バッチリ感じました!
覺得八重流的人很多人來、有感受到八重流的POWER!

追憶のコーラスは覚えるの大変だったよw
追憶的合唱非常的棒唷w

そしてそして。昨日は亜沙バンドとピコさんのツーマンライブ「明鏡止水」でした。
(-^□^-)
然後然後。昨天是亞沙樂團和PIKO先生的雙人演唱會「明鏡止水」。
(-^□^-)

会場がお客さんの熱気で大変なことになってて。
現場的觀眾帶來的熱氣真的很厲害

ステージでベースを持ったら、ベースが湿気でベトベトしてるという。。。w
在舞台上拿著BASS、BASS因為濕氣變的黏呼呼的感覺。。。w

そんななかなかパンチのあるライブでしたが、いかがでしたか?
就是那種有力道的演出、大家覺得如何呢?

ピコさんのバンドも亜沙バンドが兼任するというライブだったんだけど、久しぶりにゆう子以外のボーカルを立ててベースを弾くということをしました。
PIKO先生的樂團也由亞沙樂團兼任、好久沒有為優子以外的主唱彈奏BASS了。

ピコさんのオリジナル楽曲はもちろん、ボカロの曲を演奏したり。
不用說PIKO的原創歌曲,當然連VOCALOID的歌曲也有演奏。

そんなわけで、半年ぶりの亜沙バンドどうもありがとう。
就是那樣、久違半年的亜沙樂團非常感謝。

次は和楽器バンドアメリカツアー!!
接著是和樂器樂團美國巡迴演唱會ー!!

気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
轉換心情後繼續加油。

亜沙でした~。
我是亜沙~。


亜沙でした~。

arrow
arrow

    亜沙重症 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()